父親が考えたこと

育児中サラリーマンが考え、試していることの記録

新型フリード納車前日

いよいよ明日、新型フリードが納車されます。平日納車ということにしたので、会社は1日休みをもらいました。うまい具合に仕事の薄いタイミングと納車が重なったので良かったです。

午前中はフィットの譲渡に必要な書類を取得するために、以前住んでいた市の市役所へ行きます。納車は15時から。明日の天気は情報源によって差があるけれど、概ね雨もしくは雪の予報です。

天気が悪いのは残念だけど、降雨時の性能をいきなり試せるというように前向きに捉えようと思います。雪が積もったら話は変わりますが、そこまでにはならないでしょう。

新車が来ると言っても、フィットにはまだ乗る機会があります。だから明日は楽しみな気持ちが圧倒的に多いです。妻は明日がフィットに乗る最後の機会だと思うので寂しさがありそうな気配です。