父親が考えたこと

育児中サラリーマンが考え、試していることの記録

初めての空港と飛行機

先日の帰省旅行中に、約1歳半の娘を初めて空港に連れて行きました。1時間程度滞在して、展望デッキから飛行機を見たり、お土産物を見たり。

f:id:maraissalant:20170724230955j:image

 

以前におじいちゃんからお土産にもらった飛行機のおもちゃがお気に入りおもちゃの1つです。

f:id:maraissalant:20170724230904j:image

 

飛行機よりも、空港で働く車に興味があったようです。トラックやバスも好きなのですが、普段見られるトラックやバスよりもさらに大きい車も見られました。

f:id:maraissalant:20170724230931j:image

 

確かに自分の子供の頃の記憶でも、空港で働く車を見た時は楽しかった記憶があります。今でも見ていて楽しいです。