父親が考えたこと

育児中サラリーマンが考え、試していることの記録

ジャンプの練習 続編

確か2週間くらい前から始めたジャンプの練習について、昨日記事にしました。

 

今日帰宅後に娘を見ていると、、いつものようにジャンプの練習を始めました。今日は「あっぷぅぅ!」という掛け声が出ないなと思って見ていました。何回か見ていると、2回に1回くらいはジャンプに成功しています。しかも15cmくらいは前に移動しています。

 

昨日までは体が上がったとしても着地でバランスを崩して転ぶことが多かったです。成功率はまだ低いですが、1日でだいぶコツをつかんだようです。

自分でコツをつかんで上達したというのが嬉しいです。