父親が考えたこと

育児中サラリーマンが考え、試していることの記録

幼稚園の入園式に向けたカメラ

つい先日、同じようなタイトルの記事を書きましたが。

 

いよいよ近づいてきた長女の幼稚園の入園式。取り回しの良いコンパクトデジカメを新しく購入したいとも思っていました。が、やはりEOS M3にEF-M 15-45mmを装着して望むことにしました。色々考えましたが、それが最善との判断です。

 

当日はスチルカメラでの撮影よりもハンディカムによる動画撮影を優先したいと思っています。

 

入園式がどんな進行か。自分は次女を抱っこ&荷物を持った状態でどこにいられるのか。長女の様子はどうか。不安というか不確定事項が多くて読めませんが、当日が楽しみでもあります。