父親が考えたこと

育児中サラリーマンが考え、試していることの記録

久しぶりに魔女からの一撃

久しぶりに腰を痛めました。ぎっくり腰だと思うのですが、いつから痛み出したのかが不明です。通常ぎっくり腰は「やった瞬間」が分かると思うのですが、今回はそれがありませんでした。昨日、会社で椅子から立ち上がってみたら既に痛かったという状況でした。座ってる間は痛みを感じません。

今日も朝から痛むのですが、季節が進むのに合わせて次女の服を買い足す必要があり、外出。腰を伸ばせない、おじいちゃん姿勢での買い物になりました。数メートルほど長女を抱っこすることがありましたが、膝から崩れ落ちるかと思いました。

 

安静にするしかないのですが、発症が週末にかかったのは良かったような、悪かったような。