父親が考えたこと

育児中サラリーマンが考え、試していることの記録

長女5歳と次女2歳のクリスマスプレゼント

今日はクリスマスイブ。長女はクリスマスプレゼントを楽しみにしながら寝付きました。こんな時間にブログを書いていますが、もう少ししたらサンタさんがクリスマスプレゼントを持ってきてくれる頃かもしれません。

 

5歳に鳴った長女がリクエストしたのは、「アナとエルサのピンクのきれいな指輪とネックレス」です。最近は女子っぽいキラキラしたものが好きなようなので、妥当なところに落ち着いたと思います。

 

2歳の次女のリクエストは「おにぎり」です。物欲がないって素晴らしいことだと思います。

 

あんまり夜更かししてるとサンタさんが来にくいと思うので、寝ることにしましょう。