父親が考えたこと

育児中サラリーマンが考え、試していることの記録

21年F1ポルトガルGP雑感

今日からスペインGPが開幕。カレンダーのスピードに追いついていないけれど、前戦ポルトガルGPの感想を今のうちに。

 

 

ハミルトン

強い。予選はボッタスに取られたけれど、決勝で勝つための強さではやはり1番なんだと感じました。

 

ファステストラップ争い

1ポイントへの執念がそんなに強いのかと感じました。決勝レース本来の順位争いとはかけ離れていますが、ショーとしては面白い。メルセデスがボッタスにファステストラップを取りに行かせたということは、今年のレッドブルを脅威として認めてるということか。

 

角田くん

苦戦。アルガルヴェは初めてのサーキットということも影響かな。ノーポイントだけど、我慢のレースを我慢しきったという点では前戦よりも良かったのだとおもいます。