父親が考えたこと

育児中サラリーマンが考え、試していることの記録

21年F1ロシアGPの感想

ノリスの初優勝、惜しかったなぁ。

 

 

ノリス

スタートではサインツに先行されたけど抜き返し、そこからはタイヤマネジメントを活かしたロングラン。タイヤ交換後もハミルトンと渡り合う速さ。「たられば」ですが、雨があんなに強くならなければ、ハミルトンと同タイミングでレイン(インターミディエイト)に変えてれば。

マクラーレンがリカルドのタイヤ交換をもっと引っ張っていて、ハミルトンとの差がもう少しあれば違った選択をできたかも。「たられば」ですが。

 

ハミルトン

GP通算100勝。イタリアGPでの接触の影響は無かったみたいですね。

 

フェルスタッペン

最後尾スタートから2位フィニッシュ。チャンピオン争いではハミルトンに逆転されましたが、自力でなせる被害最小化を果たせたので良い結果だったのではないでしょうか。