父親が考えたこと

育児中サラリーマンが考え、試していることの記録

21年F1トルコGPの感想

本来ならば日本GPの週末に開催された、代替開催のトルコGP。日本GPが中止なのは残念ですが、代替開催してくれたトルコに感謝です。

 

レッドブル

ホンダのための特別カラーを施してくれたレッドブル。オフホワイトではなくてホワイトでした。速い白いマシンはカッコいい。

 

角田くん

スピンオフで順位を下げたためポイント獲得はならなかったですが、存在をアピールできたレースだったと思います。ハミルトンが最も苦労したのは角田くんだったから。レース中盤に明らかになったように、10週近くラップしてインターミディエイトが一番いい状態になったハミルトンには為すすべなしでしたが、そこまでは危うさもなく抑えきっていたので。

 

ペレス

抜かれたもののハミルトンへの徹底抵抗や、フェルスタッペンに次ぐ3位フィニッシュと、次戦以降にもつながる完璧な仕事振りだったと思います。残りレースも安定してこういうレースを見せてほしいです。