父親が考えたこと

育児中サラリーマンが考え、試していることの記録

2022年春の帰省旅行

年末年始はオミクロン株の流行が始まったこともあり、帰省旅行を見送りました。3月になりオミクロン株の流行がやや落ち着いてきたことや、4月から子供がそれぞれ入学入園を迎えるということもあり、3月末に帰省してきました。コロナの感染者数で判断するなら昨年末の方が断然少なかったわけですが、重症化しにくいらしいというオミクロン株の特性や、蔓延防止策が解除され始めた世間の雰囲気を見ての判断です。

 

今回も早朝出発でのクルマ移動です。フリードからステップワゴンに乗り換えてから初めての長距離ドライブでした。

 

移動日含めて丸1週間の滞在でのイベントは下記の通り。結果的に詰め込んだ日程になりました。

 

個別の詳細はそれぞれ別記事に起こしたいと思います。