父親が考えたこと

育児中サラリーマンが考え、試していることの記録

久しぶりの記事投稿

気がつけば約3ヶ月、更新していなかったブログ。更新しなかった理由は、アウトプットへの意識が低くなり忘れていたからです。

主に通退勤の電車時間で記事を作成していましたが、最近はその時間でKindleでの読書をすることが増えいます。アウトプットよりインプットを重視してた状態です。

ブログを始めた理由の一つが、題材は些細な日常のことでも文章でアウトプットする機会を増やすこと。そこに立ち返って、もう少し記事作成の回数を増やそうと思います(決意表明)。

長女が小学1年生、次女が幼稚園年少と成長してきました。これからは子供のことを細かく書くことはやめようと思います。子供を通じて考えたことやイベントの記録、自分の趣味や興味の対象についてなど、自分のことを中心に書いていくつもりです。