父親が考えたこと

育児中サラリーマンが考え、試していることの記録

サイン入りTシャツに当選!

先週末にテレ玉浦和レッズの試合の中継を見ました。実況の上野アナウンサーと、解説の鈴木啓太さんによる中継は、鈴木啓太さんが現役選手だった頃には考えたことも無かったわけで、とても感慨深かったです。

 

4対1で勝利したこと、内容も特に前半は圧倒していたこと、も伴って楽しい時間を過ごせたわけですが、本当のハイライトは後日に郵送でやってきました。なんと、サイン入りTシャツに当選したのです!

子供のメッセージをそのまま送ったのが良かったのかな?当選するとは思わずに送ったので、サプライズも込みでとても嬉しいです!メッセージを考えたのは子供達、送信したのは妻で、私は何もせずに試合を観ていただけでした。

 

サインには現役時代の背番号13もしっかり添えられています。レッズの13番と言えば、やはり鈴木啓太ですね。小学校チームでの長女の背番号は26番。ちょうど2倍なのも縁でしょうか。

 

f:id:maraissalant:20220916184217j:image

袋から出したまま撮影したので、シワが残っててごめんなさい!