父親が考えたこと

育児中サラリーマンが考え、試していることの記録

子供が祝ってくれた40歳の誕生日

先日誕生日を迎えて40歳になりました。物心ついた頃に父親が40台だったことを思うと、感慨深いものがあります。

そんな記念の誕生日を、今年も長女がお手製のプレゼントでお祝いしてくれました。5歳になり工作レベルが向上して文字を書けるようにもなりました。

 

f:id:maraissalant:20210516231115j:plain

2021年40歳のプレゼント

 

f:id:maraissalant:20210516231232j:plain

バラの花束

 

f:id:maraissalant:20210516231405j:plain

ハッピーバースデー帽子

ベースが広告という大胆さですが、お父さんの好きなお寿司を含めリボンや星の飾り付けがたくさんです。

 

f:id:maraissalant:20210516231731j:plain

手紙

たくさんあります。名前が書いていないものを載せました。

 

f:id:maraissalant:20210516232002j:plain

紙飛行機

なぜか紙飛行機も。画像では少し開いていますが、上手に折れています。

 

f:id:maraissalant:20210516231904j:plain

手紙

これは2歳の次女から。