父親が考えたこと

育児中サラリーマンが考え、試していることの記録

長女6歳の誕生日

1週間程経過してしまいましたが、先日長女か6歳の誕生日を迎えました。幼稚園を終え、小学校に入る6歳。字も読んで書けるようになって、色々なことを考えられるようにもなって、大きくなったなぁという気持ちです。

 

誕生日のプレゼントは「ラプンツェルのドレスセット」と、おばあちゃんには「リカちゃん人形(みゆちゃん)」と「おせわしましょ ふわふわうさちゃん」と「お菓子&折り紙詰め合わせセット」をリクエスト。

 

今の興味の対象は、お製作、バレエ、ポケモン、読書、楽器(幼稚園の発表会が来年ある)、サッカー、の順番かなという感じです。考え方も少しずつお姉さんぽくなってきたなと感じます。

小学校に入ると環境が変わって、また新しい冒険が始まるのだと思います。新しい冒険も楽しみです。